更新履歴


▼11/01/10(13:31)
更新/追加
○main
pictのSH+3

○bkm
SHに2件お出迎え。
素敵サイト様!だいすきですーっv
▼11/01/06(20:53)
更新

○main
pictのSH+1

▼11/01/03(15:39)
更新/追加/編集
○main
pictのSH+1(テッテレ闇

○love
素敵SHサイト様2件お迎え!

○画像サイズ
TOVの絵と漫画のサイズを小さくしました。不具合が御座いましたらご連絡くださいまし!
▼11/01/02(21:00)
更新
○main

SH文の童話+1。テッテレ→闇です。

▼11/01/01(01:08)
更新
○TOP絵
うさみみ闇に変更しました。

○フリー配布
あけおめ童話フリー絵配布開始!
▼10/12/29(22:57)
修正
画像が見れないというお言葉をいただいたので、pictのSHに240px置き場をリンクしました。

また不具合御座いましたらご連絡ください。
▼10/12/27(18:18)
変更/追加
○about、loveを少し変更。

○mainのbookにSHを繋げました。
しかし小説は移しきってません。
余りに文章が酷いので、新しく書き直す勢いで修正しながら随時置いていきます。履歴には書かないのでたまに見てみるときっと増えてたりしますよ(笑)
▼10/12/26(22:52)
更新/追加/変更

SHをジャンルに追加しました。ってか戻しました。
それに伴いましてmainやaboutを変更/更新、ランク追加 しました。

aboutは後日細かく変更する予定です。
bkmも少し変えます。

今はSHは絵のみですが、いずれ旧サイトで置いていた文章等も置くかもしれません。


以上!
▼10/12/25(14:58)
更新
○pict

DRRR⇒×静雄/静雄中心+1

○ランク
●シズ愛Rank●様に登録しました。よろしくお願いします!
▼10/12/23(20:27)
更新
○pict

TOV⇒ユリフレ/フレン受+1





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -