いじってみました



ほぼ3週間かけてサイトをいじってみました。
テンプレ駆使。テンプレ万歳\(^o^)/
本当はもうちょっと細かいところをいじりたかったのですが、これ以上は私のキャパ超えてるので無理そうです。
もう終わり!終わりにしてやるんだ!
あ、どこかおかしな点があったら、メルフォからこっそり教えてくださると助かります。


そんなこんなしているうちに、気づけばなんと次の春コミで封神プチがあるではないですか!
何年ぶり!?何年ぶりのイベントなのこれ!?行きたい!!超行きたい!!の、ですが……!
残念ながら職場関係の結婚式が入ってしまっているので行けないということが発覚。なんという無念!
こうなりゃ式でヤケ食いヤケ飲みしてきてやるもん!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚
行ける方、どうぞ楽しんできてください。とっても楽しそうな企画盛り沢山ですよ!


ではでは皆様、年末進行でいろいろ大変だろうと思いますが、体調崩さないよう気をつけましょう!

2013/12/10 20:27

Top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -