|ω・`)チラッ



こ、こんにちは・・・!

長い間お休みを頂いておりました。

心機一転、ぼちぼち復活していこうかと考えていますが、まだ試運転の段階なのでどうなるかはわかりません。
天太への愛はもちろん変わらないですよー!

やりたいことはいろいろありますが、ひとまずスマホでサイトを弄ることに慣れないといけませんね。
文字を打つことには慣れてきたけど、ネット周りが今までとだいぶ違っていて戸惑います。

あとは、ね。このサイトの見にくさなんかもどーにかしないといけませんね。
ちょっとナノのテンプレを眺めていたら、良さそうなものがたくさんあったので、拝借させてもらおうかと思っています。
タグの知識なんて、記憶の彼方さ!!(元からなかったとも言う)

ではでは。
また近いうちにお目にかかれますよう。

2013/11/20 21:49

Top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -