▽メルフォレス



>春華ちゃん

お久しぶりです!
いやほんとお久しぶり。
一度顔出さなくなると日記ってなかなか書かなくなるよね…。

ポケ封の感想ありがとう!
果たして読んでくれている人はいるのだろうか……と思いながら書いていたので、正直とても嬉しいです。
ポケモン知らない人にもわかるように、知ってる人には少しクスッとなれるように!がモットーなので、少しでも楽しんでもらえたなら幸い。
これからも天化の成長を見守ってやってください。
あ、カツラさんが誰なのかは、おそらくすぐにわかってしまうんじゃないかと!(笑)

花粉症、耳鼻科で薬をもらってきたらすごく楽になりました〜!心配してくれてありがとう!
ヨーグルト毎日食べて、来年はもう少し軽い症状で治められるようがんばるよ。


そうそう、春華ちゃんの日記で知ったんだけどスースのフィギュアが出るんだってね!
もうこれは確実にゲットせねば!
ほんと素晴らしい情報をありがとう〜〜!!!!

ではでは、メールどうもありがとうでした!

2013/03/27 16:17

Top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -