KAHUN



ここのところだいぶ暖かくなってきましたね。
日も延びてきたし、朝起きても真っ暗じゃないっていうのが良い。非常に良い。


――ただ1つ。
鼻と目の不調がなければ。


本気の花粉症がこんな辛いものだとは思いませんでした。
鼻水はなんとか我慢できても、目のかゆみだけはどうにもならないんですよね。
去年まではどうにかこらえていたのですが、今年はもうダメ。寝てるときにかいちゃうようで、朝起きたらまぶたが腫れてしまっているし目は充血してるしで、それはもう見れたもんじゃありませんでした。

そんなわけで、初めて花粉症で病院を受診。
まず何科に行けばいいのか?から始まる私はほんとに病院に疎いです。

結果からいうと、スギ花粉も少しあるんですが私の場合はイネ花粉にすごく反応するそうですね。あとはハウスダストとか。
――ってことは一年中じゃん!
自分の体にがっかりした1日になってしまいました。

花粉症にはヨーグルトがいいらしいので、これからなるべく摂っていこうと思います。
乳酸菌さま助けてっ!

他にいい予防法があったら、どなたか教えてもらえると助かります。

2013/03/17 23:52

Top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -