_(._.)_



大変ご無沙汰しております。
管理人のぽっちーです。

秋冬は、勝手ながら長いお休み期間をいただいてしまいました。
サイト上で何も言わず、ご心配をおかけしてしまった方もいらっしゃると思います。大変申し訳ありませんでした。

まだまだ私生活の慌ただしさは変わらない、むしろ年度末に向けてさらに忙しくなる予定ですが、ぼちぼち復帰できたらなぁと思っています。
語る場所がないとなんだか物足りないというか落ち着かないというか…。
まだ書きたいものがたくさんあるので、ゆっくりそれらを消化していきたいと思います。




ひとまずは、サイト休んでる間にたまってしまったポケ封の更新をしていかねば!
当初の予定になく、なぜかストーリー仕立てになってしまっているので、自分で自分の首を絞めている感が否めません。……よくある。うん、よくある。

それにしてもポケ封にスースを登場させなくてよかったよ…。もし出してたら、二人の絡み方とかどうしてもこだわってしまいそうで。きっと先に進まない(笑)

ではでは、近日中に怒濤の更新があると思いますので、ポケ封を読まれてる方は楽しみにしていてくださいませ。

2013/03/12 18:06

Top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -