まさかの



前の記事で二束三文でも…とか言ったけど、思っていたよりも高額で買い取ってくれました。
高額っていうより、ただ持ち込んだ量が多かっただけなんだけど。
おかげで電車代の回収までちゃっかりできちゃいました。

これで俄然部屋の片付けが進む気がしてきましたね!
我ながら、単純な性格してるなぁと思います。




……と思ったら、まさかの体調不良。
微熱と節々の痛みだけなんですが、職場から帰されてしまいました。
あぁでも昼間にくしゃみと鼻水が止まらなかったのはそのせいだったのかもしれないなぁ。ただの鼻炎だと思ってたけど。

とにかく、明日は仕事を休めないので、今日中にしっかり治さなくては!
頑張れ、私の免疫力!

今年の風邪は、微熱がずっと続いてなかなか下がらないらしいので、皆さんも気をつけてください。
ではでは。

2012/11/16 10:37

Top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -