草花 宗人【くさばな そうと】
年がら年中ジャージを着ている女性。成人済み
変な青色の模様が描いてあるお面をつけていて、何の仕事をしているのか周りの人はよく知らない。聞くと「政府の犬をしているよ」と返ってくるので冗談だと思われるが、本当はそんな職業
一本の短刀をある経緯で所持している。霊感があるらしいが、ほんの少しのためにぼやけて見える
自分には何かが憑いているとわかっている。それがなんなのか、自分との因縁はというのは全部海に聞いて知った
前世の記憶とか、そんなのはない。けれど愛刀である短刀はいつだって手元に戻ってくる


椿世 海【つばいそ かい 】
雰囲気から怖がられやすいが、話すと残念だったりネタ系の服ばっかり来ていたりと案外気さくだったり。成人済み
ずっと昔、大罪を宗人と犯したので繰り返すように輪廻する。前世の記憶を最初からずっと継続してきているのでどこか死に対して意識は薄い
宗人は毎度前世の記憶を忘れているけど自分のことをなんとなくわかってくれるからそれでもいいと思ってる
何回巡っても同じ打刀を手に入れる。案外その刀を気に入ってるら今世でもばれないよう持ち歩いてる
どこに住んでいるのか宗人ですらほとんどしかわからない。とりあえずよく宗人の家に来ては騒がしくになる。





prev/next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -