ナツメ【なつめ】
 もう50歳以上はいってるジジイなのに外見は成人男性ぐらい。黒髪黒目
歳をとらなくなってさすがに表では生き難いと思って金稼ぎのために裏に所属
頭いいけど戦いだってできる。冷静冷徹で戦い方が少しばかり過激なので仲間内からでも恐れられる
何故か問題児たちの保護者にさせられる

牙狼【がろう】
 本名は別にある。千によってちょっとおかしくなった元は普通の子
子供っぽくってなめられがちだけども無邪気だからこそ怖いところもあるを体現している性格。組織の中では一番信用ということが苦手

千【せん】
 狼牙の保護者だがこいつも問題児
組織では暗殺専門。頭脳戦も得意だが、ナツメよりは弱い。ナツメを尊敬しているけども、狼牙がよく遊びに行くのは納得できない

麻【あさ】
 泣き虫な妹の方
姉が大好きで、ずっといれれば一緒に居たいなぁと思っている。何があっても泣く。泣かないことが逆に珍しい
姉の行方不明になった体を探してもらう条件で組織に入った。隠れシスコン


アズマ【あずま】
 本名は東であずま。怒りんぼうの姉のほう
麻が誰よりも大切で守りたいのに昔のあることで体がどこかに行った。魂だけになってしまったので、嫌だけども麻の体を使いに任務はこなす
超がつくほどのシスコン

允情【いんじょう】
 情報屋。組織に出入りが許されている
外見は優男で爽やかなので女にモテやすいが、既婚者。娘もいるのにワザと浮気を繰り返すゲスな性格
ナツメの息子と友人だったので知り合い



prev/next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -