リズム無しのチャイムと共に教室に飛び込む
授業は終わったようで、風紀委員長のあいつは仁王立ちしていた

「……そこに直れ。この問題児が!!」

激怒した風紀委員長にオレは正座され、約三時間にわたる説教を長々と聞かされたのだ

授業中に入っていたら30分か40分は縮められたのにーーー!!
これも全部、妨害した変態と変人のせいだ!!

「聞いているのか朝霧影!」

……ついでに一時間プラスされた。後で変態コロス!!
あ、あとでハッカーに解毒剤ならぬ解媚薬貰お。さすがに熱いのはつらいんだよ





本日も最強と言われる【モノクロ破壊者】朝霧影は、変態変人に襲われ学級委員長兼風紀委員長に怒られるのである
彼女の舎弟の一人がストレスで胃が痛くなるのか胃痛用の薬を最近見かけると言った





prev/next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -