会話文

ツイッターのほうでお願いした産物です

グループ名【影さんを愛でたい】

持ち主:現

影さんlove(現)
「影さんをどうやったら落とせるか」

女子だからこその特例(時乃)
「一生ムリwwwww」

影さんlove
「はぁ?ムリじゃないもん。影さんが押しに弱いの知ってるし」

女子だからこその特例
「死ねばいい」

博士(はかき)
「押しに弱いのか?」

博士
「殴る……」

影さんlove
「影さんに乱暴しないでくれる!?」

女子だからこその特例
「したら私の持つ権利全てで潰してあげる

影さんlove
「僕の持つ全ての力で存在も抹消するよ」

影さんlove
「……いつも不思議に思うけど、なんでハッカーがいるの?」

博士
「ハッカーじゃない」

博士
「貴様らの考えや作戦を参考にして実験や対策を考えている」

影さんlove
「抹消」

影さんlove
「今すぐ理科準備室に潜り込んで始末する」

影さんlove
「影さんにあだなす奴は僕が許さない」

女子だからこその特例
「やめなさい」

女子だからこその特例
「影さんが傷つくでしょ」

影さんlove
「……」

博士
「何故それで朝霧影が傷つくんだ?」

博士
「ついでに言うと夜の校舎は俺の作った物がゴロゴロ動いてるぞ」

影さんlove
「行くの止める」

女子だからこその特例
「未確認生物に会いたくはないわ」

快楽主義者(遊也)
「楽しそうだねぇ」

快楽主義者
「何の話?」

影さんlove
「今すぐ解散!!」

女子だからこその特例
「解散!」

快楽主義者
「あーあ」

快楽主義者
「なんで僕が来るとすぐいなくなるんだろうねぇ?」

博士
「貴様とのコミュニケーションをとりたくないからだろ?」

快楽主義者
「ええー」

快楽主義者
「悲しいなぁwww」

博士
「どこが悲しいのやら……」
Comment:0

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -