危注

もうすぐあの時期……

「影さん。もうすぐなんの行事があるでしょーか?」
「もうすぐ?」
「ヒントは二月!」
「……ああ、あのチョコの……」
「そうチョコを――」
「袋用意しないと」
「……ええー……」
「去年と同じで女子から貰いそうだし……オレ女なんだけどなー……」
「……影さんが困ってる……」
「余計なことすんなよ。女子の気持ち考えない奴は嫌いだぞ」
「うっ」
「……チョコ作ってやるから変なことすんなよ?」
「!! わか「私も欲しい!」……」
「違反物は没収する」
「化物の料理……興味がある」
「……作るの増えたなぁ……「影さん」ん?」
「そうだよね影さんから貰うだけで満足するべきじゃないんだ。むしろ僕がどれだけ影さんを愛してるか僕がどれだけ影さんを思っているか安直だけど物で証明して見せなきゃ。安心して影さん僕は浮気なんかで怒んない、というか愛が足りなかったのを反省してもっともっともーっと愛してあげるから」
「急に変なスイッチ入れるな」
「楽しみにしててね♪」
「当日逃げるか」


Comment:0

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -