レポート

魔境ポケパルレ
2013/11/26 00:51
トップ絵のアンノーンでいうと右端のHを担当してるはこべです!相変わらずポケパルレが楽しいです。
ポケパルレとミラクル交換とポケパルレとフシデ孵化に熱中しすぎてED後要素にほぼ手を付けていないのですがそろそろメガストーンとか集めようと思います。多分カルムがキナンで私を待っているはずなんだ…!一ヶ月くらい待ちぼうけのカルム!ごめんね!!

最近ようやく気付いたのですが、パルレってミニゲームのむずかしい/むげんで☆5出すと家具が貰えるんですね〜取得時にたくさんあそんだ!って表示されるからてっきり回数をこなすと貰えるのかと!というわけで現在はパズルむずかしいで家具狩りマンと化しています。ちなみにお気に入り家具はハニーオブジェです。どことなくBWヒウンジムの雰囲気を感じてトキメキ…アーティさん…!!
トキメキが高じて一時期虫壁紙+ハニーオブジェ大量設置の部屋にしていたのですがその中を跳ね回るファイアローさんに申し訳なくてやめました。もういっそポケパルレでアーティさん飼いたい。頭モフモフしたい。アーティさんヘディングとか下手そうですね!かわいい。毛糸玉髪の毛に絡まればいいのに。

アーティさんといえばカロスってなんだかアーティさんに似合いそうだな〜と思いました。フランス〜パリ〜っていうと芸術の都だし自然も多いし!美術館も虫ジムもあるし!風光明媚!美しい街!華麗なビビヨン!アーティさんって大都市に住んでるし森によく行くしで方向感覚案外よさそうだから迷宮ミアレもマスターできるよ!!おいで!!
あとおぼっちゃまの髪型がちょっとアーティさんっぽいのでもしかしたら一人くらいアーティさん紛れてないかな?と思いましたがそんなことはなかった。

そういえば(?)BWはびっくりするくらいアーティさんにガンハマリだったのですが、XYでダントツに好きなキャラ!っていうと誰だろう…トロバくん贔屓の感じはあるかな…?ジムリはザクロさんとシトロンくんが好きです。他はプラターヌさん!ジーナとデクシオもかわいい!絶妙なコンビ!アニポケはユリーカちゃんが圧倒的にカワイイですね…上質な幼女…ミアレ兄妹スキ!
とかなんとか浮気性爆発してるのとポケパルレの影響もあって、XYはトレーナーよりポケモンに対しての思い入れの方が強い気がします。ポケパルレ強し。
ポケパルレがきっかけで思わずハマった子代表はゼルネアスです。捕獲直後になんとなくポケパルレで触れ合った瞬間見事落とされました。お上品にポフレを食べる姿とか角を触ると不服そうにする姿とか鼻筋を撫でられてうっとりする姿とか…!お前〜人間に捕獲されて早々そんな油断した姿見せちゃって〜かわいいな〜〜〜的な謎のノリを発揮してRSぶりに伝説ポケがパーティイン。うむかわいい。

脱線に脱線を重ねてむしろ最初の話題だったポケパルレに戻ったところで締めます!
クリスマス+年末年始にもトップ絵を変更する予定ですとコッソリ宣言…

/
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -