レポート

X楽しい
2013/11/22 10:36
memoではお久しぶりです!Mことみつばです!
トップ変わりましたね!アンノーンのトップが何とも言えない感じですよね!
これからもこういう形でトップを変えていけたらなぁと思っています。私がやるわけじゃないんですけど…Oさん頼んだ…

XY発売からもう一ヶ月以上たちましたね〜私も何とか3DSゲットできたので、ずっとやってました!
XYは景色と音楽すごく綺麗でしたよね!見ているだけで楽しかったです!
あと学習装置ですね!すごい便利でした…!まさか四天王に挑む前に手持ちが全員80レベルを超えるとは…もちろんごり押しで勝ちました。
今回も個性的なキャラクターがたくさんいましたね〜皆さんはどのキャラクターがお好きですか?私はAZさんとマチエールちゃんですかね!二人とも見た瞬間から好きでした!!
XYの感想述べていくと大変なことになるのでここら辺にしておきますね…!また語ります!(笑)

/
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -