レポート

まほい!
2013/10/06 14:28
初めましてMOHのHの人です。はこべです。
長い時を経てサイト開設までこぎつけました!ワーイ!

ここ、 まほい! は、ポケモンとトレーナーに無限の愛を注ぐ系イラストサイトです。きっと。
私の独断で言ってるので本当はポケモンを解放する系プラーズマーサイトかもしれない。
できたてほやほや?の まほい!をよろしくお願いします〜

そしてXY発売まで一週間をきりました〜サイトのトップでもカウントダウンを開始しています。
私はXでケロマツ!ゲコガシラが結構なイケ蛙だったので最終進化も期待です。ゲコゲコ。
あとポケパルレでペンドラーをぷにぷにするのが野望。
なでるところによって喜んだり嫌がったりするなんて!!夢の機能!!!ペンドラちゃん角触ったら嫌がるのかなかわいいなあ…

などといいつつ肝心の3DSがないのでまずはそこからなのでした。博士からポケモン図鑑とともに3DS貰いたい。

/
戻る
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -