レポート

夜空をかーけるー
2014/07/07 23:09
はこべです!七夕は安定の雨でしたね…しかも台風がきているとか。天の川どころじゃない!
それはともかくトップ絵も七夕仕様になりました。私はゼルネアスを担当しています。ゼルネアスってイベルタルと比べてわりと小さいのでなんとなく小柄なイメージがあるのですが、人間と並ぶと全くそんなことないんですよね…190cmあって辛うじて胸に顔うずめられるくらいでしょうか。ウーム伝説サイズ。そして描き終わってからデザインを間違えていたことに気が付く。不覚ッ!!

1000ひきはちまちま進めてステージ9まで進みました。圧倒的なハリマロン不足及びケロマツフォッコキャパオーバーに見舞われてますが、とりあえず数の暴力+連打という戦法でゴリ押してます。タイプあいしょうこれだいじ!とは一体…





/
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -