レポート

ぷらんたーん
2014/03/27 10:24
はこべです。
トップ絵に春が訪れました!私はフラエッテとビビヨンのカロス組を担当しています。
どうでもいいことなのですが未だにフラエッテのことをフラエッタって呼び間違えてしまう。

そういえばXYはシキジカとメブキジカの姿が固定されているんですね〜春以外はバンクで連れてくるしかないとか。ちょっと寂しい…!でも確かにカロスには季節がない!
ミアレの大通りの名前が四季になってるから各通りに各フォルムに変化させてくれる人がいる!みたいなこじつけで姿変えられたりしませんかね…。しませんね…。



らふえって(これがいいたいだけ)
結構コロッとした低頭身なのについ細く描いてしまうのはたぶん脇腹がセクシーなせい


/
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -