レポート

ひなあられください
2014/03/03 01:14
お久しぶりです、はこべです。僕なんだかとっても眠いんだ…のような発言から消息を絶っていましたが元気に生きてました。強いていえば雪ではしゃぎすぎて筋肉痛になったくらいです。

トップ絵がひな祭りになりました〜!ピンクピンクです。
またしても謎の人選ですが今回はピンクくて女の子!というフィーリングによる選出です。マーシュさんってひな祭りにぴったりですよね〜〜女の子って年齢じゃないでしょうけど!どちらかというとお姉さま…!
ちなみに私は右のルr…ルッコちゃんを担当しています。




ルッコちゃんの全身デザインが気になりますの図。左がイチオシです。
ハイウエストのスカートなのかな〜とは思いつつもボディスーツっぽいデザインへの欲望を隠しきれない…!!ちょっとサイバーっぽいような日曜朝8:30っぽいようなデザインだと可愛いと思うんです…。あと黒っぽいテンマくんと対で全体的に白っぽそう。
といいつつ下半身デザインよりインカムの仕組みのが気になっています。あれは一体どうなっているんだ。黄色い円盤についてどなたか機材に詳しい人プリーズプリーズ解説シマショ…

/
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -