レポート

アーティさんをコタツに収納したい
2013/12/22 05:00
話題ぶっとびガールはこべです。
こたつで寝落ちして目覚めたてなテンションでお送りします。

トップ絵にクリスマスが訪れました!クリスマスカラーだったりクリスマス風味だったりの2種類です。私はふたつ共のまんなかを担当しています〜
年末仕様になるまでのものとなってますので、わりと短い期間の展示です…ランダムですがどっちもチェックしていただけると私がハッピー!


最近はもっぱら色違いを目指してフシデ孵化に勤しんでいます。
噂には聞いていましたがXYの厳選しやすさはすごいですね…。余りの子を交換するのになるべく高個体にしたいな〜とぼんやり考えてるだけでいつの間にか5V余裕になってました。
とはいっても対戦には手を出してないので直接的な恩恵は特にないんですけどね…!でもなんとなく嬉しい!厳選にわかにやさしいXY!

そんなこんなでフシデちゃん放出と図鑑埋めのためによく交換をしているのですが、たまーに外国産のニックネーム付きの子がくることがあってちょっとテンションが上がります。進化しても外国語名というお得感がステキ。
最近きた子だとフカマルのMega jet。由来はガブリアスの図鑑説明からなのか見た目からなのかわかりませんけど多分後者でしょうか。メガシンカしたらメガメガジェットですね。速そう。なんかすごく速そう。
それとフシデのVENIEちゃん。おそらくフシデの英語名をもじったものだと思われるので、日本風にしたらフッシーとかふし子とかでしょうか。ペンドラーのVENIEっていうとオシャレっぽいですけどペンドラーのふし子っていうと一気に哀愁が漂うところがとってもキュートですね!ふし子ちゃんかわいいッ!!!


そして実はこの日記、最近は〜なんていいつつ一週間前に書いて投稿し忘れていたものなので微妙な時差が生まれています。だからといって特に影響はないのですが!懺悔!

とりあえずあずにゃんは確かエーゼットって読みだったよ!と(一週間前の)私から(11日前の)みつばさんにメッセージを送っておきます!!



/
戻る
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -