レポート

もう少しでクリスマス!!
2013/12/20 08:44
Mこと、みつばです!
もうすぐクリスマスですね〜
クリスマスはハロウィン同様、期間限定でトップが変わる(はずな)ので、是非見て下さい〜!はこべさんも宣伝してるんですけど私からもしておきます!(笑)

そういえばこの前、ポケモンソフトの歴代売り上げ本数見つけたんですけど、BW2だけ一桁下回ってるんですね…BWと同じステージだし…と買わない人が多かったのでしょうか?
個人的にはBW2を含めてイッシュのお話が完成した、と思っていたのでBWしかプレイしてない人は是非2やってみて欲しいです!いや宣伝とかでは無いんです!でも2含めていいストーリーだったと思ってます!ちなみにシズイさんが好きです。ゲームで初登場した時から好きになりました。←
訛りが可愛いですよね!しかもいきなり最後のジムリーダーって!!ジムリーダーの制度がよくわからないんですが普通新人(?)は、始めの方のジムを任されるのかと思ってました(チェレンとかホミカちゃんとかサンヨウトリオとか?)
なのでビックリしました!あっ、グリーンさんもそういえば八個目でしたね…(元チャンピオンだから優遇されたのかと…それか地元だからとか…)アンズちゃんは父親のジムだし、アダンさんもミクリさんに頼まれたらしいしそういう例外を除いたらやっぱり前半に多いですよね、新人ジムリーダーさん!シズイさん何者なんですかね?!
と、一人で盛り上がってます。寂しくないです。

/
戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -