レポート

12月になりましたね!
2013/12/03 10:24
M担当みつばです!私の出現率高いとか気にしない!
もう12月ですね!今月はクリスタルの発売月ですね!!(wiki調べ)
クリスタルっていうと、初めて女の子主人公が登場したソフトですけど、最初にして唯一?髪の毛の色がぶっとんだ主人公でしたね!個人的に青色可愛くて好きでした…リメイクで変わっててビックリしました!なぜ茶髪に戻った…?
金銀はなんだかんだ思い出深いですね〜カラーになったのもありますけど、殿堂入り後にカントーに行けたのはすごい感動しました!レポート画面でバッチの数が二桁って見る度すごいなぁって感心してました(笑)またバッチ二桁集めてみたいですね〜
あと物凄く個人的なんですが、ラジオ塔がロケット団に占領された時ポケギアのラジオのチャンネルも全てロケット団の音楽?になるのが金銀だとチャンネル変える度、頭から始まるのにHGSSだとチャンネル変えても続きが流れるんですよね…私の説明が下手なので何言ってんだ状態だとおもうんですけど…それが何故か印象的でした…
それと…あっ、あれですね!金銀の方がライバルが悪っぽいですよね!←
HGSSのツンデレ加減も好きですが、ツンツンしたままのライバルも好きでした!他のライバルにいないくらい主人公に敵意むき出しなのが新鮮でしたよね…?

XYの好きなキャラについて詳しく語ろうとしていた筈なんですけど、出だしから話題が違くなってました…(^^;;
次は!次はXYについて!!←
これからもこまめに出現したいと思います…!

/
戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -