[新規投稿]


By プリッツ
2010/08/19 23:00

宝物に1つ。
なんだ、ただの神か。


[編集]

By プリッツ
2010/08/14 02:07

宝物に1枚ずつ追加。
ヴィバ!!暑中見舞いうふふふー!


[編集]

By プリッツ
2010/08/05 23:51
夏色ボイス様に1枚提出しました。
ここにアップするかは検討中です。
背景のクオリティがワロスですねとしか言いようがない(笑)


[編集]

By プリッツ
2010/07/30 13:00

めいんに頂き物1点。
「たからもの」ページを追加しました。
素晴らしいよ本当にありがとうございます(*´Д`*)


[編集]

By プリッツ
2010/07/12 23:29

リンクに素敵サイト様1件追加!
これからもよろしくお願いします♪


あと、めいんに「えんぴつ」を設置致しました。
その名の通り、鉛筆ででの落書き置き場です。
めいんが豆粒絵ばっかりなので、こちらは顔アップが多めになりそうです。
ちなみに更新しても履歴 には書かないようにします、すみませんm(__)m


[編集]
- ナノ -