更 新 履 歴


お知らせ

とても素敵な企画に参加させていただいておりました。

一水四見 https://nanos.jp/1kyuukei/

(上記のURLからサイト様に飛べます)個々がお題を出し合ってそれらの要素を全て含めた作品を書き上げる、という企画でした。企画に参加すること自体初めてで右も左も分からないまま色々考えていたのですが、最後はなんとか形になりました。サイト先にて詳しいシチュエーションが掲載されているのですが、今回天気に関するものが半数あって個人的には書いていてとても楽しかったです…!一ノ瀬の作品はスキマ時間に読めるくらいの文字数になっております。御相手は当サイトでお馴染みのあの子でございます。他の方の作品も文章が繊細で、ここでは書ききれないくらいどれも読み応えのある素敵なものばかりですので、ぜひ遊びに行ってみてください。

主催のしずくさん、今回はありがとうございました!

22.01.23 00:04

ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年はサイトへの訪問、感想等々ありがとうございました。
何やかんやしているうちに2022年も始まって半月が経っていることに驚きが隠せません。そろそろ私生活が落ち着くかな、と思いきや中々そうもいかず…
書きたいネタはもういいだろう、と言うくらいには蓄えております。あとは行動に移すのみ。今年の目標はとにかく書くべし、です。

どの作品もいつ完結するのかも分からないものばかりですが、楽しんでもらえましたら幸いです。
今年も99%をどうぞよろしくお願い致します。

22.01.16 16:12

サイト内レイアウト変更+α

サイト内のレイアウトの変更、またそれに伴いサイト名修正致しました。奇異奇譚⇒99%
blog内は一応過去ログも一緒に引越ししました。

私事なのですが今年いっぱいは忙しく、更新がままならないのですが来年以降はもりもり書いていきたいと思っている所存でございます。のでプロットだけは大量に増えております…もしまだ読んで頂いている方がいらっしゃるのであればもう少しお待ちいただけますと幸いです。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します!

21.08.30 18:37

DC+1

しれっとタイトルも変えました。お題サイト様よりお借りしております。ありがとうございます。

21.08.28 01:21

krk New!

こんばんは、ご無沙汰しております。
性懲りもなく新作を作ってしまいました…。赤司くんとのお話を色々書きたかったので単発ですがlong扱いにしました。掌編~短編くらいの予定です。8割くらいは付き合ってるふたりだったりします。なんでもありです。こちらもリクエストお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願い致します!

21.07.30 23:57

DC+1

やっと夢主が黒羽くんとご対面しました。
彼なら迷子がいても泣き止ませることくらい容易いはずですが。ごめんね黒羽くん。
この先も少し無理やりな展開になってしまうのですがお付き合い頂けますと幸いです。

21.06.11 17:38

DC+1

お久しぶりです。
この間紺青を見ていたら再熱してしまいました。そろそろ夢主と黒羽くんを会話させてあげたいです。

21.04.04 18:49

DC+1

久しぶりに更新しました。
なんとなくは浮かんでくるものの、言葉にするのは難しいですね…。

19.12.30 00:12


<< >>


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -