∞あけおめ2023!!
あけましておめでとうございまーす!
雪で帰省から戻る電車が絶賛止まってるのでその隙に書いちゃうぞー!

昨年もありがとうございました。
おかげさまで枚数は少ないですが絵を増やすことができました!
いやいや、一人暮らしめちゃんこ大変すね…(青ざめ)
気を抜いてるとあっという間に時間が過ぎちゃって全然お絵描きできない、、
ただ、吹雪月間にチャレンジして完走できたのは本当に本当に良い経験になりました!!
ずっとやりたいと思ってはいたのですが日和ってて、前日だか当日だかに急に思い立って始めたので超見切り発進でした、、笑
どうなるかわかんないけど完走しなきゃ、っていう気持ちでした。
あと1日1話視聴を続けていて洞面とか夕香ちゃんとか普段書かないキャラに取り組めたのも良かったです!

去年立てた3つの目標のうちA、Bの2つは達成できたかなーと思っております。

以下、今年の目標↓
@配色の本の活用に加えて、色相環から色づかいを考える
Aデッサン不足なので底上げ(身体の練習) 
Bいろいろな紙や画材の活用

@…本にあるまま色を決めるとあまり身に付いていないような気がしているので、もう少し色を見てうーんうーん…となる時間が必要かなと思いました。補色とかの関係ももっと意識できるようになりたいですねー!色彩検定取った方がいいか????
A…描いてる途中で「ここどうなってんの?」って思ったり、出来上がってから「骨折してるな…」って思ったりすることが多いので、人体の作りについてちゃんと学ばないといけませんよ、ポポルさん。
B絵に使おうーと思って買ったシール、マステ、和紙、金銀その他のペンなど全然使えていないので、使っていきますー!せっかくあるんだもの!

あと自然に描かさる(突然の北海道弁)と思うので目標には描きませんでしたが、ずっと頭の中で温めてる絵も完成させたいです!


今年はこんな感じで頑張りますので、
生ぬるく見守っていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします*




(関係ないけどその他今年の目標)
・楽器のレッスンを大学のときぶりに先生にお願いする
・先生のオケの演奏会もちゃんと見に行く
・お腹、二の腕、太もも筋トレする
・英語習う
・読みたい本の消化




prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -