∞最近の話

猫のことはまだちょっと書けなそうなんですが、最近私が体調を崩してる話聞いてください;笑
(笑い事じゃない)

ちょうど一週間前?くらいから身体が重くて微熱(??)でちょっと喉に違和感ある、みたいな状態になりまして、ただ保健所に連絡する決定的な症状はなかったし動けたので、仕事も行ってたんですよ。(嗅覚、味覚もあって、むしろいつもよりさらにご飯がおいしく感じられた)
で、土曜日遅番だったんですけど、仕事終わりに近づくにつれてかなり具合悪くなってきまして、、。
29日ラッパのコンクールなので練習行かないとだったんですが、休みまして。
実家にいたんですが一応自ら2階に隔離されまして。

症状はずっと上の通りで、体温も頑なに36.9度以上にはならないので、ずっと寝てました。
日曜日ホール練習あったんですがそれも休みました。

なにが辛いって、コロナじゃないかって思い続けることがかなりきましたね…
いま急に嗅覚とか味覚なくなったらどうしよう、とか、家族や職場の人に移してたらどうしよう、とか、そしたらコンクールも出なくなるな、誰か重症化させたりしたら私のせいだな、ってどうしても考えらさる(ここぞとばかりに北海道弁)のが、本当に辛かったです。
安静にして、ずっと漫画読んでたんだけどね。

で、昨日病院に行きまして、(内科&呼吸器内科!!)風邪じゃないか?みたいな感じで、喉と熱の抗生物質もらってきて、薬漬けなうです。
コロナと風邪って症状似てるんで、お医者さんでも厳密には見分けつかないんでしょうけど、それでも診察してもらったら安心感が違いますね…なしてもっと早く行かなかったんだ私、、、
皆さんも、ん?ってなる症状があったら変に気を揉むより早く病院行った方がいいです多分…なんとかコロナ禍を乗り切りましょう!!



以下は独り言です↓

その気になれば、体調崩す要因はいくらでも挙げられるんですよね。

ここ一ヶ月気温の上下激しすぎ
猫の死
↑があってから午前1時より前に寝られなくなった
ちょうど会社の組織変更があって、ずっといた上司が異動になったので不安
コンクール札幌でやるけどコロナ大丈夫なんだろうか、っていう不安
糖分摂りすぎ
スマホとかゲームの画面見すぎ
微熱に関しては、生理周期の高温期?

みたいなね、、
実際はコロナかもわからないですけどね。
ずっと寝てて体力も落ちてるので、少しずつ復活していきたいと思います。
アツヤ途中で止まっててごめんなさい。塗れそうになったらちゃんと完成させます!!

以上、こんな内容いちいち誰かに話してられなかったので、書けてすっきりしました。
まさかここまで読んでくださる方いましたら、長くてすみません。
ありがとうございました。



糖分はすぐ摂りすぎる上に身体に負担がかかる、中毒性がある、画面の見すぎは身体の冷えや、肩こり、首の痛み、頭痛なんかにも繋がるので気をつけましょう(自戒)
私はいまあるオヤツがなくなったら南部せんべい生活します、、ピーナッツ味は甘いから胡麻がいいよ;;;




prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -