∞おれぶん!
前々から書こうと思っていた、ライメイのオレブン紹介をやっとこさ今書きます!
時代の流れはすっかりギャラクシーなのにね(;∀;)

基本的に、好きな子たちを詰め込んでる感じです。
極振りはしてないですが、一応鍛えてます。

そんな時間があったらサイトを更新しろ!って話しですね(蹴




ではでは、どぞっ!
(超絶長いです。)





チーム名→エターナルクロノ
クロノストーム要素を残しつつ、吹雪要素を加えようと思ったらこうなりました。レジェンドと迷ったけど、エタブリなら士郎もアツヤも入るからね…!
管理人が厨二なわけでは……

キャプテン→士郎

ユニフォーム→伝説
見よ!管理人の無印愛!←は



@円堂さん
化身→グレイト、タイタニアス
ミキシ→信介
14歳の方です。無印!!
うちの守護神として、今日もゴール前で棒立ちしてます。
ミキシを信介から変えたい。
ロココもいれて、2本柱のキーパーにしたいです!
経験値くれ(゜∀゜)


A風丸さん
化身→ビャッコ
ミキシ→かざまつり
こちらは24歳。
イケメンうpが効いたと思われる場面に遭遇したことがない。
化身はビャッコなので、とりあえずアームドしときます。隣の黄名子ちゃんとはあまりぶつからない。仲悪いのかな…?


B黄名子ちゃん
化身→アマテラス
ミキシ→アルカディ
守護神2。最近、笑顔がまぶしくなった(気がする)。
基本1人で立ち向かっていきます。きっと優しい黄名子ちゃんのことだから、失敗が周りに響かないようにの配慮だよね!
シュート技が成長しない。
ごめんね(><;)


C蘭丸
化身→ブリュンヒルデ
ミキシ→ジャンヌ
黄名子ちゃんと並んでも違和感のない女子力。基本ですね。←
狩屋とよく当たります。仲いいなお前ら!
…ここだけの話、最近シュウの妹さんに取って変わられるかもしれない可能性が。いろいろ頑張ってくれ!


D狩屋
化身→ビショップw
ミキシ→影野仁
守護神3。彼の吉良社長への当たりはすごいです。当たるとだいたいぶっ飛ばしてます。
一番DFらしくDFの仕事をしている気がする。
ディープジャングルつけたので、蘭丸ともめてるといいですね(^q^)


E鬼道さん
化身→アリオス
ミキシ→バナナ
化身については突っ込まないでくださいっ!
ランスロットつけて二重マントにしたら、言葉を失った。アリオスはまだ似合う方…のはず。
こう見えて、うちのMFの中では一番強いです。さすが鬼いちゃん\(^O^)/


F天馬
化身→ペガサスアーク
ミキシ→アーサー王
ドリブルよりブロックが好きらしい。
いつも真ん中あたりをうろうろしてます。たまにすごく後ろにいてびっくり。
緊迫した試合でそよヤギステップを使って、管理人を癒してくれます。


G貴志部くん
化身→レオン
ミキシ→雛乃くん
双葉その1。
右サイドのはずなのにすごい左にいたりする。うちのMFは守備範囲が広いんですね(笑)
なにしてもかわいいので、管理人の口元は緩みっぱなしです。

H士郎
化身→ゲルダ、ガザード
ミキシ→go園児さん
双葉その2。安定の9番。
ツキガミの一族の人にビーストロードをぶちこむ鬼畜っぷり。
スピードを上げすぎて、タッチが間に合わずにゴールキーパーに突っ込んでいきます。
パフォーマンスのローリング!が大好き。


Iシュウ
化身→ダークエクソダス
ミキシ→南沢さん
なぜこの二人がベストマッチなのか……
ゴッドエデンから誘拐してきたサッカーの神様です。バニシングカットで一瞬微笑むのがかっこよすぎるっ///
技がことごとく素敵です。


J白竜
化身→シャイニングドラゴン
ミキシ→江戸丸くん
ちょっとの間江戸丸くんとミキシしようと思ってたらいつの間にか今に至る。勝手に江戸竜と名づけてます。青銅くんとミキシしたくて育て中。
アームドがとても長持ちする究極。スプリントワープも究極。


K士郎さん
化身→青龍
ミキシ→ニライくん
双葉3。アツヤ→128→12番。
ダブル士郎で化身が林属性なのを気にしているのかと思うと背筋が凍ります…;
ミキシしてると目が光ってるみたいで面白いです。
オールデリートつけたらイケメンで発狂しました。


L剣城
化身→ランスロット
ミキシ→沖田さん
沖田さんとミキシしてる嬉しさを噛みしめながら、優一さんとミキシでもいいなぁと思いつつ、天馬とDD、白竜とグレートブラスターをうつイメージ。
一人に絞ろうぜ☆


M雪村
化身→サイア
ミキシ→ねぶちくん
試合の最後に一点だけ取っては、試合後のセリフをかっさらう子。そういうところ、きっと師匠に似るんですね(-ω-)
たぶん管理人に対して一番不満を抱いていると思います(汗)


Nフェイたん
化身→ロビン
ミキシ→ムウくん
アスレイさんもチームにいたらいいのにと思いながら、今日も黄名子ちゃんのパスを受け取っています。
お父さん?キャラバンの方にいるよ\(^O^)/
一時期ブロック→パスの中間管理職でしたが、最近はばっちり活躍してます!


Oシュウ妹
化身→ジャッジ
ミキシ→ごまきくん
試合にはあまり出られないけど、蘭丸より高いブロック値を誇る子。あまりに危険なので、管理人が止めています!←嘘
お兄ちゃんを一生懸命応援していると思うとほっこり(´`)






今のところこんな感じです!
長々とお読みいただき、本当にありがとうございました!

管理人は、無印とgoのキャラで完全に別れてしまっていて、円堂さんと天馬が必死に繋ごうとしているんじゃないか、とか
勝手な妄想をしています。
…そういうの楽しいですよね!?(汗)



…はい。
このあと、ロココや24豪炎寺さん、シルバくんを入れたいなぁと思っていますが、今はすれ違うと上のチームがやってきます。
どうぞ、かわいがってやってくださいm(_ _)m

ではでは、皆さまとすれ違うのを楽しみにしております!




prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -