∞ゲームのこと(ネタバレ有)

みなさんこんにちは!
ずっと日記を放置してたポポルだよっ☆←帰れ

はい。
最近、サイト自体を放置し続けてなにをしていたのかというと、
勉強!
でもなく、
卒業式の吹奏楽部の演奏の練習!
でもなく、(こちらはそれなりにしてましたが、)
イナズマイレブンGO2 クロノストーン ライメイ(長い!)
でした!
言い訳みたいですが、なかなか複数のことに集中できない体質でして、放置していたことに関しては本当に反省しています。すいません。
とか言った直後に自分の発言を突き崩しますが、これからもう少しこの状態が続くかもしれません。
スライディング土下座するのでどうかお許しくださry



ではでは、本題に入りましょうっ!
ストーリーをクリアし、対戦ルートもいくつか制覇し、着実にオレブンの完成へと近づいております(≧∀≦)

…と言いたいのは山々ですが、ポポルはただいま壁にぶち当たっております。
オレブンを考えていたら、FWとDFに入れたいキャラが多すぎて溢れだしている、という現状です^^;

書き出していくと、←いらん

FW候補
・吹雪くん(入れないと死ぬ)
・24士郎さん(上に同じ)
・チューリッ…バーン(上に同じ)←3回目
・凍てつく闇のガゼルさん(上に同じ)←4回目
・シュウ(愛してる)
・白竜(究極の残念なイケメン、好きです)
・フェイたん(フェイの意思を聴いたらはずせなくなった…フェイたんかわいい)
・SARUくん(けっこう好きだから。それに、ラスボスを仲間にすると入れたくなる衝動)
・雪村(士郎さんがいるなら彼もいないと!)

って感じです。
吹雪くん(14)はリアルに試合でフル活動していて、得点ランキングでもいつの間にか2位になっていた(1位はフェイたんだった)ぐらいですが、24士郎さんとカオスちゃんはほとんど試合に出ていない状態で、化身も…うーん…(´・ω・`)

スパークのときはザクザク決まったのですが、好きなキャラが多いと大変ですねっ\(^O^)/

とりあえず、ダブル吹雪とカオスちゃんは絶対出します。ダス、絶対。



さてさて、続いてDFにいきましょう!

・黄名子ちゃん(フェイたんいるんだから外せるわけないでしょっ!そして強い。)
・蘭丸(強いかわいい)
・狩屋(かわいい。すごく強い。実は、イナレジェ戦でミキシや化身なしで必殺技を成功させたのは彼だけでした。しかもヒロトさんに。どんだけ嫌いなんだ!!)
・シュウの妹さん(切ないかわいい儚い。せっかく生きてるんだからサッカーやらせてあげたい!控えのままLv99になりそうだけど絶対強い。)
・24風丸さん(イケメンうp。ちゃんとブロック覚えてる風丸さん。士郎さんとはりけんうってほしい。とりあえずそこにいてほしい。大好き)

てな感じですね←誰

妹ちゃんと風丸さんをかなり入れたくて仕方ないのですが、現役の3人を外せないという…
トーブくんごめんね。

とことん悩んでますが、某サイト様の某様に相談したところ、二軍的なかんじでもう1チーム作るといいとアドバイスをいただいたので、その方向で進んでいます。

皆さん、じゃあここまで書いた意味はなんなんだと思われると思いますが、結局は化身コインが足りないという結末になりますね…(遠い目

対戦ルートとすれ違い通信を頑張ろう…
カオスちゃんをアームドできるようにして、狩屋にビショップつけて、妹ちゃんにジャッジつけて、風丸さんにビャッコかジャガウォックつけて、24士郎さんに……サイアか…でもドリブル化身もいいな…をつけて、
…この時点で化身コインが10枚必要だぜ\(^O^)/
まだまだ遠い道のりですが、やるべきことを適度に放置して(するな)頑張っていこうと思います!



以上、グダグダでダラダラなゲームの話でした。



ここまで読んでくださったかた、愛してます(^ε^)




prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -