∞アツヤの日!!!!
アツヤの日おめでとうございます!!

なんかもう、本当にアツヤが好きすぎてうわあぁぁです!!
小さいときのピンクで小さくてかわいくてバカ正直でそのくせ素直じゃなくてわかりやすくてはちゃめちゃで元気で天国にいてちゃんとお兄ちゃんを待ってて人格のアツヤくんとは仲が悪いようで良くてしょっちゅうイタズラしては追いかけまわされてすばしっこく逃げてると思う小さいくせにしっかりと兄や人格アツヤのことも考えている「吹雪アツヤ」も、
人格として存在して自分はなんなんだろうと考えたときにサッカーをやるためだけに生まれてきた存在なのかと思ったりでも士郎は自分がいなきゃダメなはずだと思って自分の不安をごまかしつつアニメだと士郎をいじめるようなことになってしまって後悔しているかもしれないけどやっぱり士郎が大好きで辛いときは一緒にいてやるからとか思ってるツンデレで優しくていつも不機嫌で敵を叩きつぶすのが大好きで士郎に手出しするものには制裁をくれてやるアツヤとは喧嘩するほど仲がいい的な関係のイケメンで俺様でゴリ押しの「アツヤ」も大っ好きですっ!!!

あぁ…語ってしまったすいません!!
そして私の考えだと語弊があるかもですすいません!!

インフルがなかったら、絵を描いていたのですが…!

ちくしょうインフルエンザめどこまで私の生活を乱せば気が済むんだあぁぁ!!



そして、10年後のアツヤはどうなってるんでしょうね!?




prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -