∞映画感想ネタバレ注意
こんばんは、お久しぶりです。ポポルです。
((T_T))ぶわっ←
あ、あまりにも久しぶりすぎて涙が…!
というわけで、映画の感想を長ったらしく書きます(`´)←
ネタバレだらけなので、ダメな方はUターンですよ!
本当に、細かい中身とか意味不明な日本語とかBGMのこととか書きますので!

アーユーレディー?





*思いついた順番に書いているので、順番ぐちゃぐちゃです。
*発言が大変キモいです。
*ほとんどイナズマのことです。

はい、まず一番最初に突っ込みたいのは、雪村くんの役立たず加減が半端ないことですね!いらんところでしゃべって、いらんところで必殺シュート打って、いらんところで消されましたねwww
なんだよアレネタだよwww
師匠の士郎はかっこよかっ((
なにもしてない感満載な雪村くんでしたね!(笑)
(あと、若干モミアゲがおとなしかった気がする…)


続いて、ラストデスゾーンですうううぅぅぅぁぁぁあああ!!!!←
士郎さんのアングルかっこよすぎた\(^O^)/
他の二人はガン無視して士郎さんだけ見てた私はもうダメかもしれない////
やっぱあれですよね、好きなキャラって常に探しちゃいますよね☆
もう一回見たいラストデスゾーン//////


はい、次は一番最後のBGMといいますか、サウンドトラックですね!あのシーンで無印のあの曲を使うなんて卑怯すぎるっ!///
11の想いは神なんだあぁ!!
あ、11の想いをご存知ない方は、是非ググってみてくださいね(*^∀^*)ノ


次に、ラストデスゾーンに関係して士郎さんのことを書きます!
…吹雪くんが画面に映ると、十中八九染岡さんがいるのはどういうことなのかなもう!!
嫉妬しちゃうんだから!←気持ち悪い
そこ変われでしたね!
まだ腐った考えはできないポポルでした^^;

次に、
吹雪くんにボール→LBXが来て動き停止
どういうことですかっ!
せっかく吹雪くんチャンスだったのにー!!
あそこで普通にシュート打ったら吹雪くんらしいと思うんですが…気のせいですか?←

あとは、
「やるねぇ」
がナイスでしたっ///
君こそやるじゃないか!


次に、狩屋が異常なかわいさでした!LBXに興味持ってるけど近くまでは寄らないとか、フランちゃんの蹴ったボールが顔面に当たったときとか、ヤバかったですね(//∇//)
連れて帰りたい←

そして、かわいいといえばフランちゃんですよね!サンくんもだな!アスタもいい奴だったな!
この3人のストーリーは泣けました…(;_;)
いつかフランちゃん描きたい…!!

あとは、天馬と信介の赤面魚釣りにビックリしました(笑)
あんな真っ赤になってなに釣ってたんだろう…
いや…魚ですけど…
この辺の背景がすごく綺麗でしたよね!

…綺麗といったら孔明さん…!
あのモーション好きです///
孔明さん美人すぎた/////
ジャンヌも出て欲しかったな…(´ω`)

あと、笑ったのは天馬のLBXの操作でした(笑)
あれは天性の才能ですよねwww
ドラえもんの、ロボット王国にもあんなシーンがあった気がするとか思ってる私はだいぶ古い時代の人間でしょうか…(汗)

他は、BGMが素晴らしかったので、サントラが欲しいです^^
フルオーケストラ神!

最後に、黄名子ちゃんと白竜のご関係を問いただしたくなりました。
黄名子ちゃん、なに白竜の方に倒れてるのよっ!///
そして、どうして白竜がナイスに受け止めるのよっ!////
私、黄名子ちゃんは剣城か太陽くんあたりとできてると思ってたんだけどな…
ちょっと新しい関係が明らかになってしまったかな…←
(余談ですが、私も白竜に倒れ込んでみたいです)



はい、ざっくりですがこんな感想を持ちました!(長い)
グリフォンも気に入ってますが、今回のも気に入ったので、DVD買えたらいいな〜と思ってます(^O^)

まだ見ていない方は、バンバンネタバレしてますが、見てみてくださいねっ!




prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -