∞むだい
こんばんは!
今日は頑張って日記書きます!たぶん日本語おかしくなってます^^;

とりあえず、最近多忙です!
私が多忙だなんて…世も末だわ…!!←
ちょっと自分でも整理するために書かせてください…m(_ _)m

・クリスマス絵
・クリスマスカード
・年賀絵
・年賀状
・コンクールの練習
・部活動紹介の作文

こうしてみると、かなりありますね…………

・クリスマス絵→ペン入れしてない
・クリスマスカード→10枚あるけど1枚もやってない
・年賀絵→なんもやってない
・年賀状→ラフしか考えてない
・コンクールの練習→あんま曲聴けてない
・部活動紹介の作文→20日〆切

もうダメだあぁぁ!!
だれか助けてえぇぇ!!

そして家でスパークやって現実逃避。
自業自得なんだから世話ないですよ(笑)

…(笑)じゃない気がする。
だってスパーク楽しい…!!
3吹雪がいて天国…!!!
バーンとガゼルまでいて…///
最近ユニフォームを集めるのにハマっていまして、ユニフォームくれるまで風属性のみんなで相手チームに挑んでいます(^^;)
ちょっといじめっぽいかもです(--;)
セーラーウェアがとってもかわうい!////
これからも、いいユニフォーム手に入ったらいいな♪
という…。



ではでは、忙しい話をしただけですが、まぶたが重くなってきたのでいい加減寝ます。
おやすみなさいませっ\(^O^)/




prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -