∞滑り込み

わあぁぁ!!
日記書きますぅぅ!!

…日にちが遅れたのは、メールのせいです!!←違う

とりあえず、今日あったことといえば…家でじっとしてましたね。ずっと。
…太ってきたのは気のせいかな(^q^)

部屋の片付けをして、部活紹介を書いてました!
今も書いてます!
完成しないよこれ?(--;)

はい。リアルに上げた3枚は、近いうちにラフ&落書きのところにやります!
写真だと見づらいですからね(汗)
ロココちゃんは人生で一番上手く描けた気がする(*^□^*)
上手く描けた気がしてあれだよ!

画力…ほしいですねぇ…(´・ω・`)

それでは、部活紹介の続きをやりますので、ここでドロンしますね!
短くてすみませんでした〜≡3




prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -