∞二日ぶり?
こーんばーんはー!
連日日記をサボってしまっているポポルですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。←

さて、今日は球技大会のことと昨日の演奏会のことを書こうと思います。

まず球技大会ですが、簡単に言いますと、ただの足手まといでした。ほんとに。
あんまりにもできないので、自分で爆笑しちゃって、大変でした(笑)
いや、(笑)じゃないんですけど…^^;
純粋に
「バドミントンって、こんなに人の腹筋かっさらっていくスポーツだっけな」
と思いました…(汗)
来年はもっと練習して、リベンジします!!

それから、昨日の演奏会ですが、大変素晴らしい演奏でした!
やっぱり生の音はいいですよね///
クラシックのコンサートは初めてな友達と行ったのですが、喜んでもらえていたようなので安心しました。
クラリネットのソロ、上手かったです(*´`)
あとは、ブラームスの交響曲第一番もやってました!
知っている曲だったので、楽しんで聴けました^^
私もあんな風に吹けるようになりたいです///


と、ここまでは若干専門的なことも書いてしまいましたが…



明日は部屋の片付けをして、線画に色塗ります!!

では、おやすみなさいませ(*^□^*)




prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -