∞また頼んだのか

こ〜んば〜んは〜!
ポポルです^^

今日はちゃんとイラスト上げましたよっ!
落書きばっかですが…orz

明日は球技大会なので、出場していない間は色塗ります!
先生だろうが生徒会だろうがコピック取ろうとしたらウルフレジェンドですよおぉ!!
もちろん、自分の出番にはちゃんと頑張ってきますo(`´)o
(運動音痴なんでただの約たたずですが;)

それにしても、1日ジャージはアトピーにきついぜ…(´`)


あとはですね、新しい本を頼んだのですが、明日届くので…(また頼んだのか)
サンプル見て2828してる変態になってます私。いやいつも変態ですけど…(笑)

どうずんすのためなら2000円だって痛くない…とても痛いです金欠ですはい(汗)
なにはともあれ、すごく楽しみです\(^O^)/



ではでは、時間も遅いのでそろそろ寝ますzzz
おやすみなさい!

(´д⊂)‥


p.s
先ほど上げた風丸くんは、ある方への捧げものです!
あとでお知らせに行きます^^




prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -