∞ネタが切れてきた←

こんばんは!
ポポルです!!

今日はとても平和(?)な1日だったです^^←
(=なにもなかった)

あ、でも、友人とやたら低レベルな口喧嘩をふざけてやっていたり、突然600文字の作文を書かされたり、面白いことはたくさんありました(笑)

友達との口喧嘩ですが、こんなでした↓

「ばーか!」
「うるせぇばーか!」
「ばかって言った方がばかなんだよー!」
「なんだとばーか!」

これをみんなで爆笑しながら言っていたわけですwww
なんとも言えない光景…。

イラストの方は、士郎さんが描けたので明日あたりに上げれたらいいな…☆



それでは、短い気がしますが(汗)寝ます!
頼んだどうずんす早く届け!

おやすみなさい\(^O^)/




prev next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -