∞どりゃあぁっ!

今日はちゃんと更新しますよぉぉ!!


はい、今日は久しぶりの部活が休みだったので、早めに家に帰り、pixivをエンジョイしました(^^)
大好きな絵師さまが通販開始してたので悲鳴あげて食いつきました(^q^)

注文しちゃうもんねっ!



そのあとはiPodにKOKIAさんの曲を入れて、Amazonで友人の誕生日プレゼントを頼みですね。
金がない\(^O^)/

だれかわけてくださ((


だいぶ前に描いた照美さんもだいぶ塗れてきてるので、できたら上げます!
お楽しみに(*^□^*)
配色センスがログアウトしてますが(汗)


それでは、眠いのでもうすぐ寝ます!
また頑張って更新します(^∀^)ノ




prev next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -