∞すいません…

わあああぁぁっ!!!
今日1日、放置していてすみませんでしたっ!!

届いたどうずんす読んで、一応勉強してましたぁぁぁ(汗汗)

明日からテストで3時間授業なので、書くことがあまりないかもしれません((;_;))
が、頑張ります!




以下はいつも通りのテンションの、いつも通りの記事になります。

さて、皆さんに誤解のないように言っておきます!←いらない
どうずんすといいましても、そんなに怪しい内容ではありません!!

あ、えっと、それだけなんです(゜゜;)
腐ってないですし、エロもグロもないんですよー!
普通のギャグです(^ω^)
普通じゃない面白さで、ポポルの腹筋は崩壊してます(笑)
どうしてみなさん、あんなにギャグセンスあるんですかね…。
分けて欲し(殴

はい。というわけで、前半謝罪の後半がどうずんすの話で、しかも短い、なんつー記事だって感じになってしまいましたが、今日はこの辺で失礼しますm(__)m

ほんと赤点とって親召喚になってしまうので(><;)


みなさま、おやすみなさいませ!



p.s
明日あたり、ラフにまた新しいのを上げると思います!




prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -