∞風になる!

みなさん、こんばんはくれん!!
毎度のことながら、ポポルです!

今日のリアルではテンションが低いと言っていましたが、今はかなり高くなってきています^^
お腹もそんなに痛くないですし、ヤッホーな感じです(^O^)←

今日あったこと…といいましても、ポポルは休日はリラ●クマみたいな生活をしているので、なかなか書くことが……

あ、ちゃんと勉強しましたよ!
数時間かけてプリント3分の2ですめっちゃ遅っ!
しかも1教科しかやってない(^q^)

もう、どうにでもなれですね。

でも、もう少し悪あがきしますよっ(`・ω・´)



このままじゃホントに危ないんで


もう少しだけ


頑張ります。




多分ね(^ω^)





部活も寝不足でボケッとしてたので、気をつけねば!

ポポルは今週、風になりますからね!←意味不明
\(゜゜\)≡

それでは、おやすみなさい☆彡




prev next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -