∞待機中
こんばんはくれん!
ポポルですっ☆

北松兄を描いたので、アップしますね!

ところで、最近ずっと考えていることがあるんですが…

南雲さんと涼野さん(とアツヤ)はいつでますか!?

イナゴ始まったときから全裸待機してるのよ私。
いい加減凍えちゃうわよ。
足りないのよ。←

そもそもカオスのお二人を好きだったのかというと、大好きです。
描けない→描いてない→ふぶっさんだらけ→存在感ない
みたいになっちゃってるだけです!!
ホント大好きだぁぁ!!
二期のDVDと一緒に15巻(カオス戦)のも持ってるからね!お金無駄に使っちゃいましたね(^q^)

で、次にくるどうずんすはエイリア学園メンバーとオールキャラのギャグなわけです。
カオスちゃん補給するぞっ!


それから、明日はぜっっっったいにテスト勉強します!!


それでは、おやすみなさい\(^O^)/




prev next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -