∞波乱の1日目!

こんばんは!
みなさま、3連休の1日目はいかがお過ごしでしたか?

私は、いろいろと大変な1日でした…っ(汗)
朝まずサイトを更新し、(これは全然辛くないですが、)午前中はTwitterに生息し、午後は猫探しと部屋の片付け、北松くんの設定の拡大にあててました\(^O^)/

次のテストは終わったな(^q^)
本当に強い者は、試合をする前から勝ち負けを決めているとか影山さんが言ってた気がする。
私は負ける方ですよねわかりますwww

それで、Twitterで憧れの絵師さまとお話をしていたわけですが、緊張がパネェです(゜゜;)
返事を早くしようと思うのに手が震えてキーボードが上手く打てない、頑張って打ったら今度は日本語がログアウト、やっとツイートしたと思ったら口癖の「吐きそう」が飛び出して、いやにモジモジしながらリツイートを待っている。

そんなでした。
気持ち悪いよ私!

でも、あとでどうずんすの通販をしていただけるそうで…(^///^)
テンションはっちゃけて、他の方のどうずんす注文しちゃいました☆←
テスト前1週間切ってるのに地雷を埋めてしまいましたね。
きっと自分で踏んで、爆発して赤点が…
ギャアアァ!

勉強しますぅっ!


それでは、おやすみなさいませ!




prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -