∞バトンキャッチ!

shooting☆starの叶翼さまより、バトンをいただいてきました!

オリキャラの北松くんでいきます(^O^)


Q1 もしも 抱きつくなら?

A.北松くん素直じゃないんで、教えてくれないかもしれないですが…訊いてみましょう!

北松「オレが抱きつきたいやつ?そりゃ、ふぶ…」

よっぽど憧れているんですね。
って、それはずるすぎる!!
譲らんぞ北松!←


Q2 もしも 抱きつかれるなら?

A.北松「…っていうか、抱きつかれることなんかねぇよっ」
管理人「ふっふっふ、今ごろ気づいたか!なんなら私が抱きついてあげよっか!」
北松「こっち来んなバカ」
管理人「ひどい…」


Q3 もしも 恋人にするなら?

A.北松「オレより髪長いやつな。」
管理人「君に相手なんかできないよ〜」
北松「ハッ、うるせーな非リア充。」
管理人「非リア充ナメんなよ!こうなったら、北松くんの髪の毛切ってやる!」

北松くんの相手はドMじゃないとだめな気がします。


Q4 もしも 結婚するなら?

A.そんな先のことはわからない、とか言ってますが、赤面してるんで何かしら考えてるみたいです。


Q5 もしも 兄か姉に
   もしも 弟か妹にするなら?

A.北松「オレはあいつみたいな兄には絶対ならねぇ!」
管理人「君、見た目的にもリアルにも弟だよね。」
北松「………」


Q7 もしも 弄るなら?

A.髪しばってるゴムをとってやると、全力で奪い返しに来ます(笑)


Q8 もしも 弄られるなら?

A.普段からいじめられてるんで、もういいよ!←
あ、壁ドンされたi((


Q9 もしも 親友にするなら?

A.この子親友いるのかしら……

北松「オレにだって親友の一人や二人いるからな!」
管理人「よっぽどいい人達なんだねぇ……あ、いや、化身出さないでー!!」


Q10 もしも 一緒に遭難するなら?

A.ドSですが、本当にピンチになったら助け合えると思います。
え?そのぶんあとで…?
…はい、放送禁止なことを呟いているのでスルーでいきましょう。


Q11 もしも 料理を作ってもらうなら?

A.管理人「そういえば、北松くん一人暮らしだよね。」
北松「ああ、昨日の晩飯は卵焼き、おとといは目玉焼き…」

バリエーションがないんです。
まるでポポル本人のようだわ…(´・ω・`)


Q12 もしも スポーツで勝負するなら?

A.おおよそ得意らしいです。バスケやバレーで低い球がくると、蹴ってしまうらしいです。


Q13 もしも 先生として学校に来るなら?

A.バカだから先生にはなれません(笑)
しいていうなら、やっぱり体育の先生でしょうか?


Q14 もしも アイドルユニットを作るなら?

A.北松「オレはアイドルなんてやってる場合じゃねーんだっ!」
管理人「夢のない男の子って…」
北松「…なんだよ。」
管理人「私は、君をそんな風に育てたつもりはないからね…」
北松「勝手にしろ!」

この後問い詰めたら、バンドならギターをやりたいと言ってました。


Q15 もしも 桃太郎を演じるなら?

A.
桃太郎…真帆路くん
犬…北松くん
猿…ポポル
雉…香坂ちゃん
鬼…兄

by北松

お兄さんとはよっぽどなにかあったようです…

管理人「なんで君が犬なの?」
北松「犬科だから」


Q16 もしも ケモ耳つけるなら?

A.北松「狐以外は絶対つけねーからなっ!」

申し遅れましたが、彼は狐さんを1匹飼っております。
ペットも狐、化身も狐、耳も狐、好きなうどんも狐です(笑)


Q17 オリキャラの声のイメージは?

A.高めです。
声域がシュウぐらい、声質は瀬戸水鳥さんぐらいかな!←わかりにくい

声優さんはメジャーな方しか知らないのでなんとも言えませんが…
そんな感じがいいです^^
とりあえず、女性の方ですね。

追加質問
Q18
普段の家での過ごし方は?

A.狐ちゃんと戯れてます。


次に回す方を、その方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて

・オリキャラがいる皆さまへ(´∀`)
フリーとさせていただきます!




prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -