∞地上波再来
みなさんこんばんはっ!

予想通り、テンションマッークス!!
なポポルです!

だって、チラッとだけど士郎さん出たもん////
アツヤが出なくて「ああ…」だったけど士郎さん出たもーん!
南雲さんとか涼野さんも出てくれなかったけど、ジ・アースだったもん!
叫んだもんっ!

はい、というわけで、いつもよりさらにひどく故障しています。
もうネジ全部落としたかんじです。
無敵です。

この調子なら明日の論文も楽勝でクリアよ!!
(さらにこのテンションに拍車をかけるのは、後ほど飾らせていただきます素敵すぎる頂き物!)

もうこんな調子で寝られるか不安なので、そろそろ布団に入りたいと思います!

雪がすごくて登下校中にトラップがあるとか、バレーボールができないとか、1週間後に定期テストとコンクールのオーディションがあるとか、そんなこと私は知らない!!


それでは、みなさまいい夢を見てくださいませっ(^∀^)




prev next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -