∞ぶっ通し
こんばんは!
ポポルです(^^)

今日は部活でした…(-ω-;)
午前中は一時間ぶっ通しでセクション練習、午後は二時間ぶっ通しでセクション練習でした。
音高いよ口もたないよ\(^O^)/
こんなんで演奏会大丈夫なのか私!!
っていうか合奏まともにやってないのに演奏会やるのか!!←

はい、辛かったです。
楽しいけどね(*´`)


部活が終わったあとは、家でpixiv見て牧場物語やって友達と長電話しました。
普通に2、3時間は電話するんで電話代パネェですなんという親不孝(^q^)
お母さんごめんね…!


というわけで、(←え)今日かなり雪が降ったせいか白恋に行きたいです。
士郎をストーキングしたいです(殴
あと、ゴッドエデンにも行きたいです。

ほんとイナイレのゲームのグラフィックは綺麗よね(^∀^)
マジで引っ越した((


それでは、明日からはまた学校なので頑張ってお絵描きします!
おやすみなさい(・∀・)ノ




prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -