∞お疲れさまです!

みなさんこんばんは!
今週もお疲れさまでした\(^O^)/

さて、今週はいろいろありました!
薬物乱用のことや進学オリエンテーションのこと、来週士郎さんが多分出ることなど、いろいろあると疲れるものですね(^q^)

というわけで、今日はもう寝ます!
土日も部活があるので、体力を蓄えなくては(゜゜;)

とりあえず、青プ9で新刊を出された尊敬している絵師さまが、委託のURLをなかなか貼ってくださらないのでポポルは焦っております。
委託は無しなのかな、とも考えて、ぶわっとなってます;
忙しいんですよね仕方ないです(T_T)

毎日夢に出てくるので参ったものですが(どんだけ欲しいんだ)、みなさんもいい夢が見られるように祈っております!!

それでは、相変わらず乱文でしたが、
おやすみなさい\(^O^)/




prev next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -