∞イナズマっていいなぁ

皆さん、こんばんは!!

先ほどのイナゴからテンションがくそ高いポポルです↑

来週無印をやるのかと思うと、冗談じゃなく夜も眠れません!!
ああ、早く来週にならないかな〜♪

みなさまは、無印とGOだったらどちらがお好きでしょうか?
どちらも良さがありますよね(≧∀≦)
私は、最初に好きになったものがいつまでも好きという面があるので、「無印の方が若干上かな」という感じですが、詳しく考えてみるとやっぱり決められないです(汗)
GOのみんなだってかわいすぎるっ////

それでは、限界突破してハイテンションなポポルはそろそろ寝ます!
(さっき眠れませんなんて言ったか覚えてないわよっ←)

それでは、お互いに元気で過ごしましょう!

おやすみなさい(^O^)




prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -