∞素敵な奈良と京都
こんばんは!
これを書いたら間もなく寝ようと思っている管理人です!

今日は、リアルにも上げた通り、奈良や京都の名所を巡ってきました^^
とても充実していたように思います。

東大寺の大きさは格別でしたね。
写真にも収まらない大きな本堂は、風情が…!
北海道にはそんな建物はないので、本当にびっくりでした!

それから、奈良では包丁を買いました(^ω^)
自分の名前を刻んでもらえるやつです!
ちょっとお札ふっ飛ばしましたが、ひとりだちした後も使えるのかな、と思うと有意義な買い物だったと思います^^*


さて、明日はいよいよ東京の自主研修!
若干班の人と合わない部分もあるのですが、楽しんでいってきます!
プラネタリウム楽しみ!!

それでは、おやすみなさい\(^O^)/




prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -