∞断金の交わり

みなさん、こんばんは!
1日ぶりの更新となりましたポポルです。

おかげさまで、昨晩は本当に楽しい時間を過ごせました。
友達っていいものですね…!
その気になれば何時間でも話していられるような友達なのですが、そこまで仲がいい人もなかなかいないので、(もちろん、サイトに来てくださるみなさまは家族みたいなものですが!)一生大事にしていきたいです。
していきます。

感謝って忘れてはいけないですね^^
本当に、みなさんにもマジで感謝!です!!
(むしろ家族になってくださi(殴)

さて、明日は修学旅行の前日準備があるので学校は午前中まで!
午後はのんびりします^^←

たぶん、絵も描ける…かな…?
いや、描くしかないです(`・ω・´)


あ、東京付近にお住まいの方、見かけたら話しかけてください←え
池袋あたりうろうろしてる不審者がいたらきっと私です(笑)

それでは、早起きの練習のためもう寝ます!
おやすみなさい\(^O^)/




prev next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -