雨の温もり



好き


だったのかもしれない



でも今の俺には
分からない

















「綺麗な髪ですね」



夜のミッドガルを散策中
見知らぬ女が声を掛けてきた


「…………」


毎日丁寧に手入れをしている髪を褒められて
悪い気はしないが、無視して俺は先を行こうとする


「あ、ごめんなさいごめんなさい!!気に障ったのなら謝ります!!」


女は先を行く俺の前に回り込み
両手を合わせて困ったように笑う

近くでみると、中々綺麗な顔をしている事が分かった


「……なんだ」


「え…?…あ、いえ…最近よく見るから声を掛けてみたくて…」


夜風が強く吹き
俺の髪を靡かせる


「…今日は風が強いな」


「そうですね…」


俺はなも知らない女と夜風にあたり
他愛もない話をしていた



---------------



「あぁ…消える…のか…」


「う、ぅ…」


「泣くなよロッズ」



冷たい
でもどこか温かい雨が降り注ぐ


--綺麗な髪ですね



生まれて初めて褒められたんだ
嬉しかったんだ


「お前の…名前…」



最後にそれだけでも













「知りたかった」











END





[ 6/25 ]

[series]
[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -