心配?嫉妬?






「陽!!今日授業出なかったら補習だぞ!!」


「いいのっ!!私はあの授業だけは嫌いなの!!」


魔導院内を全力疾走するエイトと陽


面倒見の良いエイトは、ほぼ毎日サボり癖のある陽の補習の心配をして追い掛けている
0組内でかなりの足の速さを持つエイトでも、陽を捕まえるのは至難の技だった

なので大抵


「ひゃっ!!」
「うわっ!!」


魔導院の誰かとぶつかって転んで捕まる


「いったた……ごめんなさいっ!!大丈夫ですか!?」


「あ、あぁ大丈夫だよ…君は…0組だね!!」


今回ぶつかったのは長身で白衣を着た眼鏡の男性


「へぇ…君も0組かぁ…その華奢な身体にどれ程の力が…」


「あ、あの…?」


ガシッ


「きゃっ!!?」


一人でぶつぶつと呟く"カヅサ"を怪訝そうに見ていた陽だが
エイトに襟首を捕まれた事で現実に引き戻された


「ほら、行くぞ!」

「いーやーだーっ!!」


「筋肉量を考えるとやっぱり男性が魅力的だけど、あの俊敏さもなかなか…て…あれ?」


________________

「本当にお前は…」


0組教室前でエイトは陽に背を向けたまま深い溜め息を吐いた


「だって勉強なんか出来なくたって…」


「俺が言ってるのはソコじゃない」


「んぇ?」


「アイツに近付くな…!!」


「アイツって…あぁ!さっきの眼鏡?
…なぁに?エイト嫉妬?」


ニヤニヤして背を向けるエイトの横から顔を覗き込む陽


「ち、違うバカ!!」

「おぉう!」


珍しいエイトの罵声


「ただ…少し心配なだけだ!!!!」









そう言って教室に入って行く彼ですが
顔が赤かったのは気のせいではないでしょう。





END





[ 12/25 ]

[series]
[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -