ブレイブバレンタイン

会話文のみ超簡単描写注意。


カッちゃん変(へん違い)

「ハッピーバレンタイン!」(チョコぶちなげ)
「ちょ、名前!お前チョコ勿体無いだろー」
「何を言う克美くん、せっかくの二月、節分とあわせてバレンタイン祝わなくて何を祝うというんだ」
「名前、俺はその発想に驚きだ」
「お褒めセンキュー、ちなみにチョコレート、チョコボールラッピングしただけ」
「……手抜きだな」
「でしょ? ちなみにこれ義理だから、後でちゃんとしたのあげるから」
「なら、これ何だよ?」
「クラスメート用に節分渡し?」
「……」

宮原へん

「名字ーこれ妹から」
「うわあ、ありがとう宮原! ってか妹ちゃんありがとうー!」
「昨日頑張って作ってて味は大丈夫だと思うから」
「何を言う、味より愛だよ! 愛。って事で宮原に名前ちゃんの愛が詰まったチョコプレゼント」
「ありがとう、ちなみにチョコレートの中身、小村が言ってたチョコボール?」
「ノンノン、普通に市販のチョコ溶かして型に入れて固めた」
「ハートに?」
「ハートに」

美鶴へん

「みっつるくーん、私の愛よ届けフォーリンラブ! ってあら、お邪魔?」
(後輩が美鶴にチョコ渡してる現場)(女の子去って)
「美鶴、美鶴、告白か? 告白されたのか?」
「名前……」
「なによ、嫌そうな顔して。あ、そうだそうだ、はい、美鶴先輩私から心が詰まったチョコレート、そして、わ・た・し。キャ、食べて食べてー」
「……名前」
「ジョークだよ。幻界ジョーク、だから迫ってこないでください、怒ったなら謝ります。ごめんなさい」
「それ」
「へ?」
「その鞄から出てる大きな包み何だ?」
「ああ、本命チョコ。何? 焼きもち? もう可愛いなー美鶴。安心しなって美鶴も本命だから」
「別に焼いてない」
「うそはきー、顔赤いぞー」

亘へん

「亘、私からのチョコレート、ハッピーバレンタイン!」
「ありがとう名前、今日始めてお母さん以外に貰えたや」
「うん、うん、亘はライバル少なくて私としても助かるよ。美鶴なんてさ、溢れんばかりにチョコだらけ、あれは暫く忘れられないよ」
「美鶴顔いいからね、女の子騙されるんだよ」
「でも、何か最初に比べたら、丸くなったよなー亘のおかげかな?」
「名前のおかげだよ」
「なら二人の力作で」
「アハハ、あ、そういえば今年何人にあげたの?」
「ん? 本命は、お兄ちゃん、お父さん、亘に美鶴、あとカッちゃんに宮原! あと友チョコが少々」
「名前、本命って何人いるの……」
「好きな人の数だけさ!」

(2007 02/16)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -