細かいところを修正しました。
2013/11/18 23:22

いつも訪問いただき、ありがとうございます!
拍手もいつも押して下さり楽しんでいただけてるのだと思うと嬉しいです。
何かありましたらお気軽にコメント残していってください(`・ω・´)

リフレイン、回線が悪く切れ切れで見ましたが謙吾の表情に泣きそうになりました。
バックを知ってるだけにうああああー!謙吾ー!ってなり、恭介の引きこもり度がアップしててちょっとびっくり。いや、いい引き込みっぷりだ。
あと真人はイケメンです。
鈴ちゃんはキャッチボールをしてスコアボード壊すところで目に光が帰ってきて、いよっしゃー!って思わずガッツポーズしてしまいました。
理樹くん頑張れ、来週は真人の会ですね!食堂筋肉祭りが動いてるのが見れるのか…!と今から楽しみで仕方ありません!

次回はいつも通り水曜日に長編アップします。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -